▼シトルリンXLで、小さいとサイズで悩むこと無くなります!      ↓     ↓     ↓     ↑     ↑     ↑ ▲シトルリンXLは、あなたの短小コンプレックスを、自信に変えるメンズサプリの決定版!

この記事へのコメント
■シー・シェパードが体当たり、薬品入り瓶投げつける 南極海で「海幸丸」−とうとうやった?でも乗り込みまではできなかった?
こんにちは。シーシェパード最後のあがきをしているようです。瀕死のビッグ・スリーからは支援はないでしょうし、オーストラリアは反捕鯨団体とは一線を置くという意志を表明しています。グリーンピースはソフト路線に転じました。いずれにせよ、今やどの国や企業、いや個人でさえも、金融危機で、それに対する対策が最優先であり、クジラどころではないというのが本当のところだと思います。金融危機にあまり関心を示さない、愚かな国民性のニュージーランドだけが、空軍による捕鯨活動監視などという積極的ではありますが、愚かな行動をするようです。いずれにせよ、シー・シェパードなどによる調査捕鯨妨害行為は、来年はなくなるか、あったとしてもかなり下火になると思います。詳細は是非私のブログをご覧ください。本年中はありがとうございました。良い新年をお迎えください。
Posted by yutakarlson at 2008年12月29日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。